入会のご案内

開業を予定されている皆様が少しでも事業をしやすいように 当支部では下記のことを実行しています。
■入会時の紹介者をご紹介いたします。
紹介費用や面倒な手続きは必要ございません。
■やる気の豊島文京支部は、何処の支部より早く審査し入会審査に回します。
■仕事に役立つ関係2団体への入会をお願いしております。
ご不明な点がある場合、 支部役員がご説明に伺いいたします。
■資料作成をお手伝いいたします。
書き方がわからない場合・支部事務所にお持ち下さい。
専門職員が一緒にお手伝いいたします。
■入会資料をお渡ししております。
直接支部事務所に取りに来られるかご連絡いただければお送りいたします。
■法律改定・経営に必要な研修会を年3回開催しています。
消化するだけの研修でなく必要かつ実践になる研修会を開催しており他支部の手本を心がけてます。
■流通推進の一環として毎回不動産業界と関係の深い方々を招き情報交換会を開催しております。
生きた最新の不動産事情や金融事情がダイレクトに伝わります。豊島文京支部だけの試みです。
毎回70名以上参加があり物件交換情報交換をしております。組織は水のように流れてこそ役に立ちます。
■地域を5つのグループに分けて、地域ながらのコミニュティー活動をしています。
開業後力強いサポートとなります。
■IT時代の不動産業のあり方を提案しています。
グループウェアソフトを小さな会社で使うコツの講座・はじめてのパソコン教室・電子地図・間取図の
使い方講座等パソコンが始めての方から業務でフル活用されている企業まで!
■厚生事業では東京湾海上クルーザー・一泊忘年会等、社員の福利厚生を兼ねられるよう配慮しています。
参加して気を使うのでなく楽しめる会になるように心がけています。

切磋琢磨(支部のコンセプト)

協会にご入会頂いた方は供託金の軽減の為が大半です。 全日及び全日豊島文京支部は 他団体のような締付けはいたしません。
入会まもない方も経験の多い業者さんも全員仲間であることを基本に考えています。
仕事は一人では出来ない 協会で知り合った仲間とビジネスや趣味などのアイデアやひらめきを見つけられる場もあります。 刺激を受け感性を磨き・より多くの人と出会い・知識を得て・人脈を広げ・信頼関係を築き上げる。 そして成長を目指しまた社会貢献を目指して切磋琢磨していくことを目的としています。
何処よりも開かれた支部でありたい、会員とまじめに取り組み「使える協会」を基本に運営しております。

このページのトップへ